考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空港で妄想

あたしの実家は東名の川崎インターの近くにあるせいか、(関係ないかも)うちんちの近くにはバイクが結構とまっててよくバイクを見て妄想します。
最近の私のターゲットはKAWASAKIの青色のBALIOUSⅡでございます。
うーんカッコイイ~(´ω`)うぬー、ヘルメットはメガネつきがいいかなあ、いや普通フルフェイスなんじゃん?!
あれで湾岸とか走ったら気持ちいいんだろうな~

ちょっと現実に帰ってきて、バイクをかわいがるだけの愛が足りないので、原付の妄想を始める。カブのクラッチ(ではないのか?)が踏んでみたいなあ…でもSCOOPYもパンダ(動物)みたいでかわいいんだよなあ。VINOの赤はおしゃれだよなあ。ぶっちゃけtodayの緑とかもオサレだしさ、でも先輩が乗ってたJaguarのもクールだよなあ~
でへへでへへ

たかが妄想されど妄想。とまらないとまらない。
お金がたまったらホントに買おうかな。

以上今日の妄想でした。恥ずかしい~
スポンサーサイト

new | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<旅の思い出はプライスレス | HOME | 大好きだ、コノヤロー!!>>

この記事のコメント

kawasaki好きなの?私はzrxをつい探してしまう。
バイクは運転する物ではなく乗せてもらうものだよね♪
2006-03-30 Thu 18:26 | URL | たに #-[ 編集]
単車はええですよ~
バリウスは車高が低くて乗りやすいですね☆
GETしたらツーリング行きまっしょ
2006-03-30 Thu 20:55 | URL | FZR乗り #-[ 編集]
>たにさん
かっこよすぎっす、姉さん(x_x)目の付けどころが。
なんかバイク野郎って感じがする(←偏見)。
バイクの2ケツはやばいよねー(*^_^*)私もバイクに興味を持ったのはそんときです。
>FZR乗りりん
さすがだなあ。もしやZRX乗りでもあったりするんぢゃ??
バイク欲し~!フルスロットルってやつをやってからじゃないと死ねないよ。てか二輪免許もないんだけどね(-.-;)y-゜゜
けど原付買ったらメンテしてね♪
2006-04-05 Wed 01:06 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
