考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大好きだ、コノヤロー!!

明日から家族で海外旅行に行ってきます。なので明日から私は木星に行ったように音信不通になります。ごめんね。


4月から新しい環境へ行く人もいるので、私から伝えたいことがあります。


私はいままで22年間生きてきて、

私は私らしくいればいいんだってこと、
そのなかで他の人と関わったときに私は磨かれていくってこと、
やるって覚悟を決めたら最後まで絶対に力を出し惜しみしないこと、
自分に正直に生きることを教わった。

そんで、これからは自分に正直に生きることに加えて、自分に誇りを持って生きて行きたいと思う。(やぎちゃんの日記より拝借☆)
私にとってこれからの2年は社会にでるための修行だと思ってる。

追いつきたい人がいます。ついていきたい人がいます。私の背中を押してくれる人がいます。みんなに会えて、ほんとによかった。ここで一区切りだけど、私たちこれからだよね。これからもっともっと色んな話をしようね。

これからもよろし子!!

ってことで思いついた曲。本当は私なんかが紹介するにはもったいないくらいすばらしい曲です。
大好きなみんなへ、私から。心して聴け、ていうか長いから最後までちゃんと読めよ、コノヤロー!!


「青春時代」GOING STEADY

桜咲く放課後に 初恋の風がスカートを揺らす
カビ臭い体育倉庫に セックスの後の汗がこびりつく
大地讃頌が流れるグランドに 初戦で負けた野球部の涙が詰まっている
あぁあ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう

可愛くて憧れだったあの娘が 今じゃあ歌舞伎町で風俗嬢だとよ
PKを決めて英雄だったあいつが 今じゃあちっちゃな町の郵便屋さんさ
とても幸せなはずなのに なんだかなんでか涙が出るよ
あぁあ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう

僕等はいずれいなくなる 一人一人ずつ星になる
わかっちゃいるさ 知らねぇさ 今はただ此処で笑ってたいだけさ
大人が死ぬまであと25年 僕等が死ぬまであと50年
あぁあ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう

僕等はいずれいなくなる 一人一人星になる
わかってるよ そんな事ァ 知らねぇよ そんな事ァ 今はただ此処で笑ってたいだけさ
大人が死ぬまであと半年か 僕等が死ぬまであと1日か
あぁあ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう

俺の魂は 俺の魂が 俺の魂で 俺の魂なのさ
嘘ついてでたらめこいて それでも自分には正直なのさ
誰かと付き合って別れて傷ついて 歌を歌ってまた好きになる
あぁあ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう

とても悲しい時だってあるのに なんだか なんでか笑顔見せるよ
あぁあ 君と会えて本当に良かった
そんな僕等を青春時代はつつむだろう

青春時代はつつむだろう


スポンサーサイト

テーマ:テーマなんていらねぇw - ジャンル:日記

ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空港で妄想 | HOME | 卒業旅行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
