考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

気づいたら、春がそこまで

ふー

やっと

やっと

国試終わった!

今回はほんっっとに長かった。
とりあえず昨日駒場から渋谷までテケテケ歩いてふらっとお店に入ったらすっかり春物一色になってた。いいですよね、春物は色もきれいだしふんわりした感じで。前来たときはまだ福袋とか売ってたのになあ、と思うと長いこと時間が経ったんだと改めて思いました。

国試の回答速報が色んなところから出てるみたいなので
ささっと自己採点してさっさと忘れて春休み楽しまねば!
とりあえず飛行機とホテルの予約取らないとね(-◇-)/
今年学生最後の友達もいっぱいいるし、ぜったいにいっぱい遊ぶんだ(>_<)
これからが本番です☆早くみんなと飲みたいなあ!
でも太らないようにしないとなあ、卒業式までは。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっぷす | HOME | 試験の先にあるもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
