考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに!

20060228154503
受験票をもらいました。

私は東大の駒場キャンパスで受験します。実家から近くて(池尻大橋駅から歩けるならね)ラッキー!本郷に行ったときはキャンパス内でひたすら迷ったのでそれが心配…。
あはは、泣いても笑ってもついに!ってかんじでした。

あと、卒論を製本したものを入手。(論文ではない→卒パワポ?)うーん、知らない間に発表風景みたいな写真をつけていただいたみたいで。かなり恥ずかしい…けどわざわざありがとうございました。

そして明日は修論発表会。
束の間だけど研究室に顔を出すわけだ。なんだかあんまり嬉しくないんだけど、受験票(ついでに模試の結果も)をもらいに研究室に行ったら教授に「早く帰って来いよ!」と声をかけられ、なんか妙にホッとしてまった。
気負わず、頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーラの泉 | HOME | 追いコン番外編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
