考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

困ったときの、ドーピング

20060216225116
トリノオリンピックの抜き打ちドーピング検査は相当厳しいらしいです。熱烈なファンを装って採尿するとかしないとか…よく覚えてないけど。朝っぱらから中野アナにそんなこと言って欲しくなかったなあ。

ドーピングは男性ホルモンを注射してキン肉マンになることですよね。

筋肉マンも捨てがたいが(まじっすか)、私もついに追いつめられて薬に手を出しちゃったわけです。それがDHAです。

昔家庭教師をしていたときに教え子から口コミで「ホントに集中力がでてきた気がするんですよ!」と教えてもらったものです。
私も教え子と同じことを言いそうな気がする…(- -;)
まあ困ったときの神頼みならぬサプリ頼み。プラセボ効果(薬を飲んでいるという気分になることで症状が改善したように思うこと)かもしれないけど、やっぱり冴えてるときは冴えてます。ちょっと悲しい気もするけど、要は結果がよければなんでもよいわけであります。
頭をフル回転させたいときにおすすめしときます。
これめっちゃ国試の範囲だからね(x_x)
スポンサーサイト

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今を生きろ、今を楽しめ! | HOME | メロにメロメロ>>

この記事のコメント

DHAv-74私も集中力ほしいよ~。
プラセボ効果も捨てたもんじゃないね。
私はあと1週間だよ~~。追い込みっv-69
お互い頑張りましょうv-82
2006-02-19 Sun 21:35 | URL | あづ #-[ 編集]
ついに今週なのだね(>_<)
引っ越しの準備とか着々とやってるみたいだし、偉いなあ!
ほんとお互い体にだけは気をつけて、ベストを尽くさなきゃね。
コメントありがとう~(*^_^*)
2006-02-21 Tue 03:16 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
