考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深☆呼吸

さっき夕飯を食べたお店とかけて。
深呼吸して、あとひと頑張り!
しかし授業は疲れるわ…
受けている意味があるのか、かなり疑問。。。
みんなにはみんなのやり方があるんだろうけど、私はどうなんだろう。。。色んな人の話を聞きすぎて、だんだんどうしたらいいのか分からなくなってきた。
前向きに前向きに、ゆる~く行きたいっす(-◇-)
スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<国試のあとのお楽しみ | HOME | 母からの手紙>>

この記事のコメント

昨日はどーも。早速いれときました。
例の件、重ね重ねお願いします。
2006-02-07 Tue 18:11 | URL | まこつ #-[ 編集]
ど~もです。
さっそく「るるぶ」買ってみました。千葉をはるかに超えるおしゃれタウンっぽいです(x_x)うほー
2006-02-07 Tue 20:07 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
