考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

袴を見に行ってきました。

20060113232415
卒業式のときに着る袴を見に行ってきました☆
美容院でレンタルからアップまで一括でやってくれるので、美容院のスタッフさんと一緒に袴を決めました(^^ゞ軽く父親でした。
イメージは写真のどちらか…かな
着物は母親のを借りることにしたので、ほんとに袴だけ。にしても、いいな~と思ったのは高かった(x_x)
今年学生を卒業するわけではないので違和感を覚え、踏み切れず。
でもやっぱり振り袖と袴は一回は着てみたいし!ってことで
袴はある程度色の組み合わせのパターンが決まっているらしく、着物の色を言ったら袴が4つくらいになってました。
お金のこと抜きにして、選ぶのは楽しかったヾ(^v^)k
ちょっと楽しみ。
あとは謝恩会のドレスだ(-.-;)がんばれ私。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒い薬 | HOME | 国家試験まであと60日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
