考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今の私の栄養源

そんなこんなで、なぜかふとしたときに集まる3人。
たいていは私がお願いするんです。群れたがりの羊です。
目の前で、煙草吸って、ばかな話して、笑っている2人を見ているのが好き。そのよくわからん集会に来てくれて、その場に居てくれるっていうことだけで十分なんです。
これからもずっとずっと大事な人です。どんなにウザかろうと、絶対に大事にします。
ただ、大事だからってそのつながりにすがっちゃいけない。ちょっと最近すがり気味。
なんとなくその人たちと集まるときは、私のグチとかじゃなくて、楽しい話を聞いていたい。その話に花を添えられるように私も毎日、頑張って楽しむから。
昨日はどうもありがとう。

今日は短めに収まりました(;^_^A
スポンサーサイト

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

ふと思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<国家試験まであと60日 | HOME | 「感動したい症候群」>>

この記事のコメント

うん、そんな何気ない集まりって重要だよね♪
2006-01-09 Mon 14:25 | URL | みーこ #-[ 編集]
>みーちゃん
でしょー。みんな今年の4月には社会人だから、余計に大事に感じてしまうんです。
どうせ2人とも都内勤務だろうから会えないわけじゃないんだけどね。
いかーん
2006-01-09 Mon 23:28 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
