考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲンタマイシン

ゲンタマイシンgentamicin 血液透析hemodialysis

これが私の研究テーマ。
もうこれしか今頭のなかにありません。全然意味分からないですよね。今はこれしか考えてません。でも今はこれ以上書きたくありません。

今日サンデーモーニングで今年一年間のうちに亡くなられた著名人を偲ぶという特集をやっていました。その方の業績も然ることながら、死因が必ず出るんです。やはり心不全、呼吸不全で亡くなった方も多かったように思いましたが、今の時代を反映してか癌で亡くなった方が圧倒的に多かったように思います。しかし、肺炎や敗血症で亡くなった方もいらっしゃいました。敗血症、肺炎これらは主として細菌感染症に分類されます。これが現状なんですね。
これが現状…敗血症・肺炎、抗生物質…
ああだめだ、ゲンタマイシンに侵されている。何を隠そう、ゲンタマイシンは抗生物質(細菌感染症治療薬)なんです。
つづく(かもしれない)
スポンサーサイト

テーマ:あーやばいやばい。 - ジャンル:日記

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛が足りない! | HOME | 現実逃避その1>>

この記事のコメント

おぉー、勉強モードだねっ♪

頑張って!
2005-12-19 Mon 12:55 | URL | みーこ #-[ 編集]
ありがとう~
お返事おそくなってごめんね。
おかげさまで無事に終わりました。
みーこさんも私にパワーをくれるよう、元気いっぱいがんばってくれ。
来年もどうぞよろしくねんe-69
2005-12-28 Wed 23:58 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
