考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現実逃避その1

やっぱりこの意気込みは持たないのか?!いやっ…そんなことは…
しかし今日はなんだかついてる日なので、ちょっと書いときます。

さっき感じたこと。
「早起きは三文の得」
昨日新しくバイトをすることになった透析クリニックの薬剤部で歓迎会とお別れ会(優しくって美人な事務の方が年内で退職されるので)を開いてもらいました。勢いあまって平日にもかかわらず焼酎をロックで飲みまくる。焼酎(天下一って有名ですか?濃かったけど美味しかったです)なら次の日に残らないからいいやと思っていたら、世間は狭いもので透析クリニックの医院長先生が空手道部のOBであることが発覚など色々な偶然があり、話が弾んでしまい、家にたどり着くころには泥酔していました。
本当は研究室でパワーポイントと格闘してから帰ろうと思ってたのに。。。完全に不覚でした。でも楽しかったのでよかったのです☆終わりよければ全てよしであります。
そんな訳で今日は午前中西千葉で授業が終わったらかっ飛ばして研究室へ帰ってきました。そのとき正門の前でよっすぃーやようじさんやら、にっすぃーと会いました。にっすぃーは姿を見たのが本当に久しぶりでした。にっすぃーも色んなことで苦労しているらしく(笑)、そのわりに苦労しているところをみられたくないのか、本当にポジティブなのかわかんないけど(たぶんどっちもなのかな)「なんとかなるよ」とにっすぃーを心配していたはずの私が最後には励まされました。
ありがと、にっすぃー。
そんなこんなで頑張って研究室に来るといいことあるんだなって思いました。
よし、がんばれ私!!
スポンサーサイト

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゲンタマイシン | HOME | 卒論まであと12日>>

この記事のコメント

研究室まで行くの面倒くさいけど、行ってみると「行ってよかったv-91」って言う気持ちすごいわかる!!卒業まで大変だと思うけど、そんなの1つの通過点でしかないから、めげずにがんばってね!
2005-12-17 Sat 08:13 | URL | Reiko #-[ 編集]
懐かしい名前が、、、☆

仲間がいると、頑張れるよねー♪ 楽しいことってやっぱりいいよね♪
2005-12-17 Sat 13:38 | URL | みーこ #-[ 編集]
>Reikoさま
コメントさんきゅー!
そうだよね、ならなおさら、やれるだけのことはやらないとね。うぉっし!!またコメントしてねe-287
>みーこくん
I井さんの追いコンに出演依頼来てます、まじで。来い!!にっすぃーも喜ぶよ(‘-^)
2005-12-17 Sat 23:56 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
