考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

卒論まであと12日

なんの記念にもならないけど(..;)
これからしばらく卒論のぼやきしか書かないかもしれない。いや、他のことに逃げないように卒論のことしか書きません!…たぶん。嘘つくかもだけど(^◇^;)
うー、一日10個近くの英語の原著論文を読むのはかなり集中力が必要です。実際にほとんどアブストを読んで切り捨てるので、フルで読むのは2個くらいですが、まじしんどいです。それに加えてパワポを作るという…ていうかパワポの構成がまったく見えない。背景目的方法解析結果考察(?_?)いやあそんな綺麗にまとまりません。
今はネガティブコントロールをやっているような状態なので、答えが「ない」ことが答えなのですか、あーあるかもしれないと思って目を光らせていなきゃイカン、ってのは疲れるよ(T-T)これから日本語の論文読まんとイカン…
研究内容についてはまた気が向いたら載せます。
ほんとただのぼやきだね(^_^;)うぅ

テーマ:_| ̄|○ - ジャンル:日記

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<現実逃避その1 | HOME | 全日本選手権大会>>

この記事のコメント

大変そぅだー。。。

頑張ってるね>< 応援してます☆
2005-12-16 Fri 12:54 | URL | みーこ #-[ 編集]
あーつかれたe-445
みーちゃん(勝手に)いつもコメントありがとね!もち頑張ります!!
2005-12-17 Sat 23:48 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
