考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北の国から

 「印象バトン!」
バトンタッチされました。私がアンカーにならないように頑張ります。初バトンだあ。どきどきします。ではスタート!

 Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

私の日記「主将兼~」に以前述べた通りです。
一言で言うと「同い年のお父さん」です。
包容力があるというか、器が大きいというか、入り口が広くて、引っ張ってくれる。私のことも兵力としてわりとよく観察しているようです。そういうとこは大人っぽいというか老けてます。若さが感じられない、あの貫禄。そしてプライドが高い。
かと思いきや、やっぱり普通の男の子です。好きな人には全力で、ゲームに目がなくて、ばか騒ぎが好きだったり。思ってることが態度ですぐ分かるのでつきあいやすいです。
くさい話ですが、私は一生大事にしたい人だと思っています。


 Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

ここはお父さんとは別路線で攻めていきます。私のキーワードは
  ・B型
  ・動物占いの「羊」
  ・実は長女
  ・行動派(色んな意味で)
  ・天然(おっとりしている)
じゃないかなあ。どうでしょう。
動物占いって
新動物占い(結構あたってるよ)

   Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

これもどこかで書いたっけ。けど、あえて挙げるなら
  ・思いやりのある人。まわりの空気の読める人。
  ・その人「らしさ」がある人。私にはないものを持ってる人。
  ・夢を忘れない人。夢に向かって頑張る人。
  ・裏表のない人。素直な人。笑顔の似合う人。
  ・つらいことを乗り越えてきた人。
あっ、5つ以上になっちゃった!だいたい深い話のできる人はみんな好きです!

 Q4.では反対に嫌いなタイプは?
  
嫌いねえ…。特にないはずだけど??嫌いな人のほうが話しやすかったりしません?
  ・視野が狭い人。自分大好きな人。
  ・道徳のない人。面白くない人。
  ・なんとなく、流されて生きてる人。
  ・人の良心を踏みにじるようなことを平気でする人。
  ・自分と嫌なところが似ている人。

 Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ・ 何にも動じない人になりたい。
  ・ 「水」のようになりたい。
  ・ 「空気」のようになりたい。
  ・ 元気をあげられる人になりたい。
  ・ 自分の考えをきちんと伝えられるようになりたい。
究極のことを言うと、私が死んだら、泣いてもらえるような人になりたいとか思っています笑。ちょっと現実的過ぎるかな。。。

 Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

あなたと出会ってなかったら、今の私はいなかったと思う。本当にありがとう。大好きです。(うまく次につながった☆)

 Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
 
  ・おくさん>教祖。「考える」ということを教わりました。生き方そのものが究極の理想です。
  ・きたちゃん>言わなくても私のこと知ってる。甘え上手。女としてお手本。笑顔に癒されます。
  ・みか>菊川怜の後輩。こんなに視野の広い人がいるんだね。ピュアガール。イーストボーイ笑
  ・みへ>こだわり多し。野菜食べれる?留学して強くなったよね。
  ・みーこ>マライア歌って♪私並みの気分屋さん。でも周りを巻き込む力を持ってる。
  ・くまさん>一緒にいて一番楽。超優しい。あなたは私の自慢です。また映画観にいこうね。
  ・けんけん>一緒に遊びたくなる。お調子者で扱いやすい笑。光と影を持つ男。我慢は禁物ね。
もう限界です…15人にはほど遠いけど勘弁してください(__;)

とこんな感じですかねえ。ああ出しきった。。。
あと少し論文読んで頑張ります!!明日はバイトだ~
スポンサーサイト

友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<全日本選手権大会 | HOME | 言葉>>

この記事のコメント

バトンやってくれてありがとう。
いや~、それにしてもいろいろな意味で勘弁してくれよー
やはり俺は「お父さん」なのね、この歳にして(笑)
2005-12-11 Sun 01:20 | URL | attsu #-[ 編集]
いえいえ!おもしろかったよ。
ブログとはいえ、ぶっちゃけるのが目標なので。くさいけど鼻つまんで読んで下さい☆全部ホントの話です。私変わってますから(笑)
けどね、ホントに私の父親に似てるんだ!今回のH大の話も偶然じゃないかってくらい父親に似てるんだ。これも何かの縁なのかもね、と思う今日この頃。
2005-12-11 Sun 23:17 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
