考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見えない

苦しい
切ない

この気持ちから解放されるために、もう「恋」はしないと決めたのに
私なりに納得のいく答えだった。
けど甘かった?
ぶり返したのかな?
私は好きを通すこと以外考えてない
諦めるということだけはしたくないから
けどそれって甘ったれなのか

なぜ好きなのかはもう分からない
知らないうちに縛られてる
私らしく生きようとすると怒られる気がした
全然気が合わない2人ってだめなの?気が合わないからこそいいってことないの?合ってなきゃ構ってもらえないの?だから私は仮面を被ってるんだよ
構ってほしいんだもん
たったそれだけだけどそれは絶対に言ってはいけない気がする
私の気持ちが重すぎるから
困らせたくないから

苦しい
切ない
私ってバカだ
こうしていたら前になんて進めっこない
でもどうしたらいいか分からない
教えてほしい
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ふと思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<見えなかったけど | HOME | 会津の旅 -マジで泣きそう->>

この記事のコメント

こんにちわ,うみくろんさん.
いや~病んでますね,キテますね.
私とはベクトルが違うけども,その病み具合はステージ4です(笑)
私のブログのURLはりました.
yahooブログで「化石」とか「教員採用試験」とかで検索しても引っかかるはず.
何卒良しなに・・・
2005-10-31 Mon 11:43 | URL | attsu #He/tHd5c[ 編集]
うふふ。ようこそ。
暗いでしょ?でもブログに書けるうちはまだ平気なんだ。
でもやっぱり自分が何を感じてるのかよく分かるし(暴走するけど)、書くとけっこうすっきりするらしく、はや2ヶ月続いてます。
まあ、バカな奴だと思ってみてやってください。

あと、絶対他の人に言わないでよ。
2005-10-31 Mon 17:05 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
