考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいんだろうか

仕事よりも私の気持ちを優先させること

誰かに嘘や隠し事をしてでも自分の本能に従おうとすること
そして自分の姿を眩ませること
私を信用してくれている人 逃げていったりしないかな
置いてけぼりになるんだろうか

そうまでしてでも私はそうしたいんだろうか
誰かと出会う機会さえ失われたのかもしれないのに それまで犠牲にして?

それでも私は、今、自分に、賭けてみようとしている

怖いよ 自分の無力さを、馬鹿さを知るのが
見たくないの どうしても合わせてしまう自分の後ろ姿を

傷つくことに慣れていないから 
傷の癒し方を知るために もっと傷つかなくちゃいけないのに
結局傷つくのが怖いんだ

こんな自分が嫌い
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会津の旅 -マジで泣きそう- | HOME | 夢で逢えたら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
