考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

新潟っ子

20051011153246.gif
きみは名前通りの性格だね。
きみの考えは馬鹿すぎるくらい真っ直ぐだね。ゴイステを私に刷り込んだ張本人。ゴイステの歌と君は時々リンクしてる。
末っ子でしょ?我が道を行き過ぎ。もうちょっと周り見なさいよ。けど人の話はちゃんと覚えてるんだね。実は誰よりも真面目に考えてるときあるよね。
バイクに乗り、煙草を吸う。私的には「男」の代名詞。あいつは男でしかない。何かに馬鹿になるくらいのめり込んでは、無茶ばっかしてる。時として見せる思いやりとか、友達を思いやる様や実は夢見がちなとこは少年マンガの主人公のようだ。うまくあいつの生きざまを表現できないや。
第一印象はふてぶてしすぎて最悪だったけど、いつしか私の馬鹿に一番つきあってくれた奴。私には全然持ち合わせていない「男らしさ全開」が眩しくて、うらやましかった。
やつから、自分の気持ちを大事にして極めることを一番教わったんじゃないかなあ。
たぶん今の君と私は全然違う。空手を通してなかったら、一生接点なんてなかっただろうね。人生って不思議だね。
君の考えは私にとっては結構誇りなんだ。

友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<宿題 | HOME | よっすぃー>>

この記事のコメント

なんで題名かえちゃうかな~
今日は久しぶりに風邪で寝込んでました
2005-10-11 Tue 22:14 | URL | bk #-[ 編集]
だってさあ。。前のほうが良かったかなあ?
個人情報は保護しないとなって笑
あと地図がいれたかったからさあ。
ところで風邪は平気?
2005-10-12 Wed 11:58 | URL | うみくろん #-[ 編集]
そっか~個人情報保護法ですもんねw
風邪なんでしってるの??
2005-10-13 Thu 00:27 | URL | bk #-[ 編集]
はは
だって私千里眼だもん。てのは嘘だけど、1番目のコメントに書いてあったから。
何々、秘密のこと?露出気味だったとか?
2005-10-13 Thu 09:35 | URL | うみくろん #-[ 編集]
まぁそこまで秘密でないですよ~
寒いからしっかりきてますよ
2005-10-13 Thu 10:17 | URL | bk #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
