考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面影

ふとしたときに、思い出してしまう

あの人を

昔の日記を見ると、必ず泣いてしまう

あの人とはそれからもたわいもない話をしたりする関係でいるけど、
あの人にノーと言えるようになったから、
少し成長したかなと思ったけど、

あの人の声を思い出すと、その美化された声に勝てない

いまだに忘れられないんだな、私

この涙が恋愛を忘れていないことの証なら、早く次の恋愛がしたい。

そうしたらあの人とはどうするんだろう
スポンサーサイト

ふと思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひさびさの日記 | HOME | ○○さんへ>>

この記事のコメント

なるほどです。yahooからきました!コメントで失礼しました。
2008-11-05 Wed 23:34 | URL | SY #-[ 編集]
はじめまして。また遊びに来ますね。
2008-11-18 Tue 19:40 | URL | ミカコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
