考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして1ヶ月

一ヶ月経った

完全に私、依存してる

これじゃ5月に泣くんだろうなって思う

仕事の話聞くの好きだから、夢を聞くのが好きだから、仕事も飲みも止めはしない
けどどこかで「私が合わせてやってる」と被害妄想してる

その反動(=甘え)から私が時々困らせてしまう
困らせても絶対に怒らない
気づいたら向こうの方がずっと我慢してるように見える
そういう性格なのか
私に罪悪感があるのか
どっちでもいいけど、なんかこの進展のない感じが嫌

私はもう少し時間をうまいことやりくりして、自分の時間を作らなきゃ

あの人をもっと信頼してみよう
思いきっていろんな話をしてみよう


BGMはYUKIの「歓びの種」
スポンサーサイト

恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣き虫 | HOME | 期間限定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
