考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期間限定

淋しさから、一夜を共にしてしまった人がいます。そのときは前の人がちらついて、この人のことは好きになれないと思った。どうせ体目当てなんだろうと決めつけていた。
その後もその人は執拗に私に会いたがった。会うのが恐かった。犯されると思うと。けど、会って話しているうちに、だんだんその人のことを知るうちに、その人は順番こそ違うものの本当に私に好意をよせてくれていたことがわかった。警戒心と前科とプライドから冷たく当たってしまった。その人はそれでも私に会いにやってきた。
少しずつ私も警戒心が解れていって、その人のことがもっと知りたいと思うようになった。しかしその人は自分の過去を頑なに明かそうとしない。不思議だったが、わたしはいつしかその人の優しさに甘えていた。幸せになってみたくなった。

しかし、その人には恋人がいるということが分かった。私と一緒になる決意を固めてくれていたようだが、やはりまだ恋人が好きであることに気づいたのだという。恋人は私の産まれた月に帰ってくる。


5月になったらもう会えない。自分勝手なこと言って本当にごめん。
最低な男だ。でも君のことこんなに好きになると思わなかったんだ。
本当に好きなんだ。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そして1ヶ月 | HOME | あなたには>>

この記事のコメント

どもです。
ゆきのです(本人です(笑)

恋愛にお手本なんてないと思う
これくらいの年齢になれば
綺麗な形の恋愛も難しくなるよ。
自分で選んだ道で、悔いることがないなら
それはそれでアリかと。

タイムリーにBGMがいきものがかりのSAKURAだから・・・おいら切ない(涙)

ゆー。
今度、語ろうねww
2007-03-14 Wed 10:32 | URL | ゆきの #-[ 編集]
とってもびっくりしたよ~。ゆきのちゃんこのブログ知ってたんだね^^;
超根暗ではずかしいっす。
この記事を書いたときはすんごく落ち込んでたんだけど、最近すっかり開き直ってしまいました。
そうそう、なんか絵に描いたような恋愛ってにこの年になるとないもんだなってつくづく思ったよ・・・けど私ぐらいドロってる人私の周りには全然いないからな。どうなんだろう。

ゆきのちゃんお仕事いそがしくなっちゃう前にぜひ訓示をよろしくお願いいたしますっ!!
2007-03-16 Fri 18:42 | URL | うみくろん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
