考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

最後の願いなんだよ。僕のことを少しでも好きなら叶えてくれ。

「人は一人では死ねない」って思った時、貞本さんちのカヲルくんを思い出しました。
貞本さんちのカヲルくんが最近好きです。俗っぽくてさ。かっこいいし(苦笑)

「あはっ」って笑い方すごい似合ってるよね。あどけないけど、なんか無責任で残酷。

レイの気持ちが流れてきたとき、カヲルくんも「孤独」とか感じたんかな?
悩んでるカヲルくんとか共感しちゃうよ。

それにしても漫画でもテレビでもシンジ大好きなんだよね、カヲルくんは。(好きの定義が難しいけど)
でも、それがアスカでも同じだったんじゃないかと思う私。そんな私はカヲアス支持者

カヲアスはええよー。

タイトルの台詞をいうカヲルくんはこのあとすぐ(かな?)↓
かをる


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

new | コメント:1 | トラックバック:1 |

今日はおばあちゃんの四十九日でした。
「死」について初めて向き合ったような気がします。

以下、「死」について、とか。
死…の続きを読む
ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:2 |
| HOME |
