考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

真夜中に再会

先週私がキレて以来、勝手に自己嫌悪になっていた。後姿を追ってみては、会ってしまうことにビクビクしていた。

しかし変なもので昨日偶然夜中に遭遇してしまった。
相手はいつもどおり酔っていた。アルコール臭い。

そしてかなり微妙な顔、かつ運動したあとで汗まみれの私。

しかし、そこがその人の力というか「らしさ」のようなところで、
自然に私の間合いに入ってきた。

普段は結構コアな話をするけれど、昨日は世間話が多かった。その人の目に映っていることに対する考え方がちらほら見えてうれしかった。相変わらずいろんなことを考えているんだね。それが良くもあり、悪くもある。けど来るものを拒まないその人のスタンスがよく表れていて、色々なエッセンスが含まれていたように思う。

なにげない話だったけど、やっぱりその人が隣にいると穏やかな気持ちにもどっていく自分がいた。

その人から見て私がどう映っているのか分からないけど、その人といると楽しいなーっていうのが伝わったらいいかな。

とりあえず仲直りできてよかったです。

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
