考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

空港で妄想

あたしの実家は東名の川崎インターの近くにあるせいか、(関係ないかも)うちんちの近くにはバイクが結構とまっててよくバイクを見て妄想します。
最近の私のターゲットはKAWASAKIの青色のBALIOUSⅡでございます。
うーんカッコイイ~(´ω`)うぬー、ヘルメットはメガネつきがいいかなあ、いや普通フルフェイスなんじゃん?!
あれで湾岸とか走ったら気持ちいいんだろうな~

ちょっと現実に帰ってきて、バイクをかわいがるだけの愛が足りないので、原付の妄想を始める。カブのクラッチ(ではないのか?)が踏んでみたいなあ…でもSCOOPYもパンダ(動物)みたいでかわいいんだよなあ。VINOの赤はおしゃれだよなあ。ぶっちゃけtodayの緑とかもオサレだしさ、でも先輩が乗ってたJaguarのもクールだよなあ~
でへへでへへ

たかが妄想されど妄想。とまらないとまらない。
お金がたまったらホントに買おうかな。

以上今日の妄想でした。恥ずかしい~
new | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
