考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

卒業旅行

20060328083615
卒業式、謝恩会に続き卒業旅行に行ってきました。

場所は神戸、
メンバーは私のわがままにつきあってくれるサークルの男の子たち。
幹事は一応私だったんだけど実際はほとんど2人に任せきりでf(^ー^;思いっきり頼りにしてました。
いきあたりばったりすぎて手に汗握ったこともたくさんあったけど、それ以上に「!」が多くて。この流れがいつも通りなんだろうな。
そのいつも通りもこれで一区切りなのかなって思ったら無性に寂しくなっちゃうよ。

悔しいけど大好きなんだな、この人たちのことが。

ホテルが決まらなかったこと、夕食でした話、瀬戸内海から見た明石大橋、掘り出したらキリがないなあ。けど神戸の景色も、神戸で私たちに親切にしてくれた人たちの温かさも、全部に感動した。

本当に忘れられない旅になりました。

こんな楽しい旅をしたからには私も春から院生がんばらなきゃって思います。

ほんとにありがとー!たむらくん、まこっちゃん。

そしてお大事に(∋_∈)

new | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
