考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

泣くには早すぎた

『TOO YOUNG TO CRY』by GOING STEADY

ドス黒い宇宙にまで吹き飛んで燃え尽きてやる
赤スギル血をたぎらせて ひからびるまで走ってやる
もがく日々、僕は誰、何処へ行くの?
今ここで、泣くには、僕は若すぎる

錆びれた小っちゃな腕なんて あいつらにくれてやる
腐った2本の足なんて あいつらにくれてやる

あの真っ赤な夕陽を忘れるな!
あの真っ赤な夕日を忘れるな!
そらを見ろ 真っ赤な夕陽だろう
泣くには若すぎるだろう



泣くには、若すぎました。
この曲を久しぶりに聞いて、元気になりました。
馬鹿正直にいい曲ですよ。
泣いても笑ってもあと1日。血反吐を吐くまで走ってみせます!!
P.S. バトン溜めててごめん。。。ちゃんとやりまーす。


テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

| コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
