考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

追いコン番外編

こないだサークルの追いコン(=卒業生を追い出すコンパ) がありました。
詳しいことはいつかまとめて書きます。今日は別のことが書きたいのです。
じゃいちおあらすじだけ。

尊敬するバカな友達が旅立ちました。その唐突さも彼の味。じゃあね。一番迷惑かけてるタンパク質欠乏症の友達が、3月9日歌ってくれた。じーん。ライヴ聞きに行けなくてごめんね。最近めっきりご無沙汰していたお父さんには叩かれまくった。いつもどおりの流れがまたなんとも。

今日一番書きたかったのは医学部の友達が遊びに来てくれたってこと。
奇遇にも友達は私と全く同じ状況にいて、同じバイオリズムをたどっていた。
そんな鬱っ子がわざわざ遊びにきてくれたのが何気に嬉しくって。二次会のカラオケの最後の方は私たち勝手にシャウトしてました。ゴイステの宣伝にも成功(-_☆)
なんというか、いつも兄貴ぶって弱みを見せん人ですが、(なので今回の話はびっくり)ちょっとは兄貴の鬱に喝を入れられたんではなかろーかと(o^^o)
兄貴が留年しようと、私が国試に落ちようと、それさえも笑い話にしてしまいましょう。ていうか、今までありとあらゆるテストを体力任せに全て滑り込みでねじ伏せてきた人種だから、今回も私たちらしくいっちょ花を咲かせてやりましょう!そしてお決まりの「終わったら飲もう」。

そんなこんなで医学部の友達と私はつかず離れず不思議な仲なわけですな。

テーマ:本日もヘイヘイ☆ボンボボ~ン♪ - ジャンル:日記

空手 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
