考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

粉雪に始まり、SPEED・ミスチルを経て百恵に終わる

勉強するとき、周りが気にならないように聴く曲です。
妹の選曲ですが、結構私にあってるみたいです。

流れ
粉雪→3月9日→アニメ主題歌(ワンピースかな)→明日を目指して(TOKIO)→コカコーラの歌(Bennie K)→→pride(ハイカラ)→→→you(倖田來未)→SPEEDのベスト→ミスチルのI Love U→いい日旅立ち→→→

とまったくの思いつきセレクション。さすが私の妹。
このなかでもSPEEDがなんだか熱い!やっぱりWhite Loveは私の青春時代を思い出す☆そして最近ALIVE(遠く離れても明日が見えなくても愛をとめないで~♪)が好きで仕方なし子。今更になってどれも素敵な曲だって実感。メンバーもみんな同年代で親近感☆★なんで解散しちゃったんだろう。。。いいときに解散したなあ。おいしいなあ。
そんなことをぼやきつつ、これからその曲を聴いて勉強するわけです。
今日はドク論(博士号をとる人たちのことです)発表会行っちゃったしなあ。がんばらねば。

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
