考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

国家試験まであと60日

実は今日で国試60日前らしい。

まじっすか!!

あわわ あわわわ あわわわわ

どうしよー。さっきやったことも忘れてるし。
これからたくさん遊びたいのにぃぃ。(遊んだら一生後悔しますよ)

どうしよー!!

実は1月中にやりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさんあった。
私バーゲン行かないと生きがいを失いそうだし(笑)、授業受けないと焦るだけだし、
袴?ドレス??うー、卒業式関連の打ち合わせがてんこ盛り!
全部できるか?いや、やらねば春は来ない。

ううううううう

こんなことをしている場合ではない。勉強しなさい!!
あー!!

わかった。何が悪いって今やっている科目が一番嫌いだからだ。
今やっている科目:有機化学(薬創ったりするのに関連していたりします。)
いわゆるベンゼンだとかアミノ酸だとか酢酸だとかいうものをCとかOとかNとかで表す変な構造式がでてきます。そのときその構造をくるくる回したりします。外人が作ったの反応がいっぱい出てきます。反応するときに電子がいっぱい動きます。そのとき矢印をいっぱい書きます。
やめてください。
私の頭の中でそんなにたくさんの外人の名前も、試薬も、覚えられません。そんなところから矢印がでていても意味がわかりません。
もうすこしだけちゃんと勉強しておけばよかったと今になって後悔ばかり。

すこし愚痴ったらすっきりいたしました。今日はまだ見ていない古畑任三郎の「ラストダンス」を見ることを餌にしてもう少しがんばってみます。

こんな感じのぼやきがこれからは増えること間違いなしです。

テーマ:ふぅ(´д`)=3 - ジャンル:日記

| コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
