考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

飲み会って

気づいたら先週の木曜日を皮切りにずっとアルコールを口にしている気がする。
木曜→○
金曜→◎
土曜→○
日曜→○
月曜→×
火曜→◎
水曜→○
木曜→○
いやあ飲みすぎだろ。
月曜が唯一の休肝日だったんだなあ。そりゃああいのりも寝過ごしちゃうわけだよ。
じゃあどこか削ればよかったじゃないと思うけど、それは私の道徳に反するわけですよ。飲んでこそ分かることってたくさんあると思う。その人がどういう反応をする人で、どういう考えや背景をもった人なのかって何回か一緒に飲むと次第に見えてくる。また自己アピールする場所でもあると思うし、テンション高いと疲れるけど何よりストレス発散になる。
サークルの同期のみんなとはそうして仲良くなったんじゃないかな。
飲み会が好きな女ってどうなんだろうって思ってたけど、私は飲み会が好きなことを最近アピールしている気がするなあ。それはそんな私をみんなが受け入れてくれるからだよ。
そんな今日も飲み会なのかしら…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
