考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

存在証明を鳴らせ、サイレン

20050921154948.jpg

太い指あなたの手 夜を舞う白い羽

いつかきっと忘れて 私なんていらないよ、きっと

車窓に映った街明かり 涙で滲む影、コマ送り
生まれてしまったその理由もわからないまま私は消える

闇をかき分け差し込む光 今も消えない明日への焦り
理由(わけ)もなく止まないその痛み

誰かどうか見つけて 開かない白い羽
いつかきっと崩れて 私なんか消えるんだ、きっと

窓に映車った街明かり 涙で滲む影、コマ送り
あなたに出逢ったその理由も わからないまま世界が終わる

闇をかき分け差し込む光 今も消えない明日への焦り・・・
理由(わけ)もなく止まない その痛み

存在証明を鳴らせ、サイレン…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
