考える葦

考えていないようで、考えていて 考えているようで、考えていない 私。



スポンサー広告 |

予後不良

もうやめようって思ってから1ヶ月
何回も期待して、裏切られた。というか、私ががんばれなかった。

あいつと私が「そこまで合っていない」という現実を見たくなかった。
けど私は前に進んでいくしかなくて、あいつの気を引くことに必死だった。

最後に、私がおねだりしたことを、あいつはきっぱり断った。
理由は、「予後不良だから」
予後だけが癌の治療成績を示すデータではない、と必死で抵抗したけど
、それはあいつなりの優しさだったのだと、3日後ぐらいに気づいた。

今ではもとのように、私はあなたの友達。
このくらいの距離感がやっぱりちょうどいい。

それでも、私があなたを好きでいる気持ちは変わらないんだよ。
たとえあなたに恋人がいようとも、私があなたを好きな気持ちを変えることはないでしょう。それは、あなたの背中から学んだことの一つだからです。

ありがとう、ね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真夜中に再会

先週私がキレて以来、勝手に自己嫌悪になっていた。後姿を追ってみては、会ってしまうことにビクビクしていた。

しかし変なもので昨日偶然夜中に遭遇してしまった。
相手はいつもどおり酔っていた。アルコール臭い。

そしてかなり微妙な顔、かつ運動したあとで汗まみれの私。

しかし、そこがその人の力というか「らしさ」のようなところで、
自然に私の間合いに入ってきた。

普段は結構コアな話をするけれど、昨日は世間話が多かった。その人の目に映っていることに対する考え方がちらほら見えてうれしかった。相変わらずいろんなことを考えているんだね。それが良くもあり、悪くもある。けど来るものを拒まないその人のスタンスがよく表れていて、色々なエッセンスが含まれていたように思う。

なにげない話だったけど、やっぱりその人が隣にいると穏やかな気持ちにもどっていく自分がいた。

その人から見て私がどう映っているのか分からないけど、その人といると楽しいなーっていうのが伝わったらいいかな。

とりあえず仲直りできてよかったです。

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シークレットバトン

今日は春2番(笑)がひどかったです。軽くT.M.R.になりきることができました。♪体がぁ夏になるッ♪

バトン第2弾☆「シークレットバトン

【Q1】いません!
【Q2】います!
【Q3】a:5  b:3
【Q4】a:2  b:3
【Q5】もやしはイヤ。
【Q6】筋肉!モリッ。
【Q7】ある。
【Q8】呼び出して会ってもらう。
【Q9】けっこういる(by K)
【Q10】同い年
【Q11】Cしたら殺す(別に殺しません)
【Q12】とりあえず けんけん と アッツさん にパス!やりたかったら何かアクションしてください。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うっぷす

昨日は久々にオールで飲んでみました!!
朝帰りも久しぶり☆
って思ったけど、イノハナの先輩の追いコンでオールしたばっかでした。。。健忘症だわ。
というわけでもはや効力を持つのか!?
バトンやります!

第1弾
「強制バトン」←見た人は必ずやってね☆ムフ
●今、どこに居る?

イノハナの図書館でござる。


●今、一番近くに誰が居る?

勉強している医学部の方がいますね。


●今、どんな服装?
 
かなり頑張っている!
テーラードジャッケトにジーパンをはいています。おまけに特に免疫のないヒール。


●今、何食べたい?
 
スタバのスコーン。でへへ


●今、何飲みたい?
 
ドトールのオルゾーラテ。ま、スコーンが食べられればスタバでよろしい。

●今、真後ろには何がある?

図書館の入り口。
 

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

コピー機と奮闘している病院の先生。


●今、誰に会いたい?

まじいっぱいいるよ!今は。
とりあえず飲む約束してる人には早く会いたい!!

●その人に今伝えたいことは?
 
いやー、まじ泣き言を言ってごめん。
 
●今の体調は?

風邪ひいてます!病院でもらってきたという可能性も否定できない。。。しかし基本元気です。

●今どんな気持ち?

部屋が汚い、しかし物欲に駆られている 。たぶんいつか幕張に行っちゃうでしょう。

で、どーだ!!かなり前にみたものですが。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

困ったときの、ドーピング

20060216225116
トリノオリンピックの抜き打ちドーピング検査は相当厳しいらしいです。熱烈なファンを装って採尿するとかしないとか…よく覚えてないけど。朝っぱらから中野アナにそんなこと言って欲しくなかったなあ。

ドーピングは男性ホルモンを注射してキン肉マンになることですよね。

筋肉マンも捨てがたいが(まじっすか)、私もついに追いつめられて薬に手を出しちゃったわけです。それがDHAです。

昔家庭教師をしていたときに教え子から口コミで「ホントに集中力がでてきた気がするんですよ!」と教えてもらったものです。
私も教え子と同じことを言いそうな気がする…(- -;)
まあ困ったときの神頼みならぬサプリ頼み。プラセボ効果(薬を飲んでいるという気分になることで症状が改善したように思うこと)かもしれないけど、やっぱり冴えてるときは冴えてます。ちょっと悲しい気もするけど、要は結果がよければなんでもよいわけであります。
頭をフル回転させたいときにおすすめしときます。
これめっちゃ国試の範囲だからね(x_x)

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
